プロになるための検定イベント 春休みサッカーイベント!


先日TOCのページで掲載致しましたが、初めてのイベントを行います。


お申込はinfo@naocastle.comまでお子さんのお名前と学年と参加場所(新木場or横浜)をお送りください!


参加対象は小学生〜中学生であれば誰でも参加出来ます。
TOC選手には割引がございます。


5項目に分けて、プロ選手になれる質があるかどうかをあくまで我々の指標ですが、検定致します。


●プレースピードは高いレベルでの意識を持ちながら、パススピードやトラップからパスまでの時間、シュートのタイミングやDFで寄せる早さなど様々なプレーのスピードを判断致します。


●シンキングスピードは考える早さです。スペースを見つける早さ、予測の早さ、切り替えの早さ
など考えてるスピードの早さをチェック致します。


●フィジカルプレゼンスは身体能力の高さや、フィールドでの存在感です。
身体が小さくても存在感があれば高い評価を得られます。


●スペシャリティーは非常に大事な項目で何か特別な質を持っているかどうかです。ドリブル突破やディフェンス力や人間性やリーダーシップなど何か一つに飛び抜けているかどうかです。


●クレバーネスはプレーでの頭の良さやずる賢さと、コーチが言っている事の理解力の早さの判断となります。


結果の検定書は後日郵送かメールで指定の場所へ送らせて頂きます。


★お申込方法は


お子さんの名前、学年と参加場所(新木場か横浜)をメールかお電話で宜しくお願い致します。

その後確認が取れ次第以下の口座にお子さんの名前で銀行振込となります。

楽天銀行
第一営業支店(251)
普通
口座番号 7043705
株式会社 Naocastle


どうぞ宜しくお願い致します。

CommentBox