成功の計り方


先日はFC東京のACLを観戦してきました。


ネイサンのW杯予選で使ったユニフォームを貰ったのは嬉しかったですが、チームは0-3負けと残念ながらネイサンも出場無し。


試合後には2人でたまたま入った中華屋さんに早稲田ユナイテッドの選手が頑張って働いている姿を見せてもらいました。


その早稲田ユナイテッドは3連敗と苦しいスタートです。


トップである監督の自分が見失っているから、この結果だと改めて気付かせてくれました。
こっからです。



そして、今日は人生初の胃カメラでした。。。
怖かったですけどやっておいて良かったです。


シドニーのタスクはホリデー中の最後のTOCスクールを終えて親御さん達のご招待でみんなでBBQ!!


BBQには手伝ってくれたリクも合流してみんなで楽しそう!


より1人でも多くの人に感謝される事が成功の測り方なのかなと思います。

CommentBox