学べる事に感謝


何かを掴みそうな時。
成功例が出る事で急速にチームが強くなる時があります。


昨日はリーグ首位の神奈川教員さんと1-1の試合でした。
さすが今季首位のチームだなと思う強さでした。


今季初の貴重なポイント。なんとか連敗は止める事が出来ました。


処理のミスや、1対1の負けの部分や、後半から足が止まったりなど課題は残ったものの、あともう一歩で掴めるところに来ていると思います。



FC東京vsアビスパ福岡観戦、早稲田大学ア式vs法政大学観戦、そしてもちろんヨーロッパのリーグはネットで観戦。



難しいと言われる第2シーズン目。
学ぶ事を辞めたら敗者ですね!


サッカーは常に変化しています。
変化に対応出来る柔軟性と勇気。


色んな人やチームから学びたいです。


TOCシドニーの生徒達はタスクとケンタの試合を観に行ってくれたらしいです!
リクも!!



CommentBox