TOC REFINOカップ出場 FC東京の卒業生が遊びに 1期生が天皇杯学生決勝でスタメン

TOCは色々とあった3日間でした。



まずは一期生の下澤悠太。
1年生ながら法政大学で大事な天皇杯学生予選決勝でフル出場。
引き続き頑張って欲しいですね。


そして今日は朝からREFINOカップにサッカースクールながらお邪魔させて頂きました。



初戦だけ1-2で負けてしまいましたが、残り3試合は毎試合毎試合良くなっていきスクールでやっている事も出せて全勝する事が出来ました。
正直観ていて非常に楽しかったですし、またTOCで試合に出たいと思いました!!
ゆうきコーチの采配も光っており、試合中は我々はなるべく英語でコーチングする事を心がけました。



子供達はわからない部分もあったと思いますが良い経験だったと思います。
良かったのが毎試合毎試合成長を見れた事と子供達が楽しかったと言ってた事です。
8/8、9、22、23は東伏見が人工芝張り替えのため、グラウンドが取れていないのでもしも練習試合をしてくれるチームがいればお誘いお願い致します!!!
TOC新木場(毎週水曜日)、TOC横浜(毎週金曜日)もフットサルコートですが、是非試合をお願い出来ればと思いますのでお問い合わせください!
REFINOさん、本日はお誘い本当にありがとうございました!!


そして本日のTOCには卒業した後にFC東京にお世話になって選手達が遊びに来てくれました。
現スクール生徒達にも素晴らしい影響でした。


英語もサッカーも本気になれる場所がTOC


【対象】: 小学生~中学生


★TOC新木場 ★TOC横浜の詳細


★TOC早稲田の詳細


〜初めては誰でも不安。だからこそ挑戦しやすい仕組みです〜
お問い合わせ+Q&Aページ

CommentBox