TOCについての連絡です。

TOCの皆さん、こんにちは。
先ほど連絡網でメール致しましたが、念のためここでも記載しておきます。


いつもお世話になっております。


① オーストラリア合宿参加予定名簿とローマ字表記確認
② 来週の無料英語テスト 
③ TOC TOKYOとしての対外試合活動


① 先ほどリストを送りましたのでご確認ください。
漏れがある場合は申し訳ございませんがご連絡ください!
今月中に一度飛行機を予約致しますのでローマ字表記に間違いが無いかご確認ください。
予定では1月4日発1月11日着の便となる予定です。
また追加でご参加希望の方はなるべくお早めにご連絡ください。


② 来週の無料参加の英語テストの詳細です。
日程: 8月22日&23日
時間:10時半〜12時半 (集合10時15分にマルエツスーパーの付近で)
場所:ワールドシティータワーズ アクアタワー
住所:港区港南4-6-2 アクアタワー ワールドシティーホールC
参加費:両日無料


③最後ですが、TOCとして空いている週末にゆうきコーチを監督として、対外試合を少し増やしていきたいと思います。


TOC TOKYOというプライベートチームとして、まずは9月4日に柏レイソルとプレーしますが、他にも対戦出来るチームや協力者がいればご紹介ください!
来年はホンダカップやバーモントカップにも参戦出来ればなと思っております。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

CommentBox