TOC 英語で教えるサッカースクール 無料体験実地中 セレクションが9月から無くなります! TOC TOKYOというプライベートチームとして不定期での活動はその都度のセレクトメンバーになります!

TOC 英語で教えるサッカースクール ホームページ


先日のTOC横浜には2年生の子が無料体験に来てくれました!
9月からはTOCサッカースクール自体5年生以下に関してはセレクション無しになります!!
初めてで最初は緊張していましたが、途中から緊張も解れて楽しんでくれていました!!


●9月4日にはTOC TOKYOとして初めてのプライベートチームとしての活動がありますが、今後は不定期で行いその時その時でのセレクトチームになります。


●毎月のランキング発表などは引き続き行います。


●TOC早稲田の方では中学生も増えてきて週1コースが出来ましたが今後は正式に週1コースもオープン致します。


英語もサッカーも本気になれる場所がTOC


【対象】: 小学生~中学生 無料体験実地中!!(2016年9月から5年生以下はセレクション無しになります)


☆TOCサッカースクール ホームページ☆


〜初めては誰でも不安。だからこそ挑戦しやすい仕組みです〜
お問い合わせ+Q&Aページ


不定期でTOCチーム活動を行います。
対外試合には各スクールから選ばれた選手達が出場出来ます。プライベートチームですので所属チームと並行しながらご参加ください。
2017年からは大会などにも出場する予定です。

CommentBox