村山 拓也(元早稲田大学) 関谷 祐(元青山学院大学➡早稲田ユナイテッド) 豪2部で再契約


来季でなんとシドニー7年目!!
拓也おめでとう!!
行った当初はここまでイメージ出来ていたかどうかわからないけど、サイドバックという外国人枠で非常に難しいポジションで常にオファーがあるのは素晴らしいね!!
Congratulations Taku!!
Who would've thought you would play 7 years straight in Australia!!
Amazing achievement.


そして今年大活躍だった、関谷選手も既に再契約をしてファームで頑張っています。


佐々木選手、小長谷選手も再契約の話を貰っています。
長谷川選手も貰っていましたが、急にポイントの関係で破談になりました。
小門選手は帰国して早速先日顔を出してくれました。まずは膝の怪我を治すという事です。
望月選手、新選手は現在行われている全国州リーグチャンピオンのプレーオフで頑張っております。
岩崎選手も先日帰国してお会いしました。


先週は来年行くメンバーと集まりましたが、まだまだ準備は整っていないようです。


http://www.teamnaocastle.com/aus

CommentBox