1人ではできないです

6期目の税金納付完了。
最近また色々と動き始めています。


と、ここで会社のビジョンを一旦整理致します。



スタートの全てはTOCサッカースクールです。
http://www.naocastle.com/touchofclass/


ここで英語へのきっかけを作り、オーストラリア遠征などを含めて世界(と/で)仕事をする事へのインプット。


卒業後はアメリカの大学でのサッカー留学に向けて英語の準備。
http://www.zero-00-zero.com/


理想はハーバードやスタンフォード大学など世界トップ30に入る大学に入学。


卒業後には英語力と培った人脈で一流企業を目指して欲しいです。


セカンドキャリアを見据えたオーストラリアでのサッカー留学もサポートしています。
http://www.teamnaocastle.com/aus


ここで得られるものは自分次第ですが、海外に暮らす事でしか得られない経験や人脈をどう探して、活かすかが問われます。


プロで本当に稼げる選手は限られています。
特別な選手にはサポートも行なっています。
http://www.teamnaocastle.com/players


日本に来てたくさんの失敗をして、たくさんの恥をかいていますが、色々な人のお陰で少しずつ成長出来ています。


今矢は海外育ちだから・・
あいつは日本の事わかってないから・・
などと言われないよう、日々勉強し続けます!笑


1人ではできないです。
色々な人のサポートとアドバイスがあって成り立っています。
共感してくださる方がいて、もしかしたらこういう事だったら一緒に出来るかもしれないという事があれば是非ご連絡ください!!

CommentBox