早稲田ユナイテッド 2016年シーズン終了 【自尊心 & 個性】 Self esteem & Individuality

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



前期1ポイントしか取れなかった事には意味があります。
様々な試合を観て、一からサッカーを学ぼうとさせてくれたのもこの結果です。


伝える力が無かったから、こういう流れになってしまいました。
指導者として本当にまだまだだなと再認識させてくれた今シーズンの出来事には感謝しています。


選手達の必死の粘りと最後まで諦めない気持ちが後期の結果に繋がりました。
そしてこの中でも奇跡的に残留出来た事は誇りに思います。


人と違う事を恐れるな。そして他人との違いを認め合い共に前へ進む。
傲慢になるわけではないですが、一人一人自分自身の事を誇りに思い強く前へ進む。


来季も早稲田ユナイテッドを宜しくお願い致します。



CommentBox