海外初の親善試合は5−1で圧勝! オファー殺到の選手も


Naocastle vs Nunawading
3-1, 0-0, 2-0
Total score of 5-1 to Naocastle.
Good win with the great GIOCA gear.


弊社海外初の親善試合は5-1で勝利!!
オファーがいくつか届きました!!
中には家付き+手取り月50万ぐらいのオファーも。
シーズン中だけの給料と言えど、たった夜週3回の練習でこの金額は笑っちゃいますね。。
たった1試合で良くも悪くも人生が変わっちゃうのがサッカー界。


明日はNPL1(2部相当)の強豪アピアと親善試合を行います。
以下のページで生放送されます。

https://www.facebook.com/ALTFC/


日本時間で17:45分からキックオフ予定。
試合はアピアが用意してくれた日本代表のレプリカでプレーしますが、アップはGIOCAのユニフォームでします。



来年トライアウトしたい選手達は以下のページをご覧ください、
日本で個人面談も行っています。
20歳以下の選手は1軍が受からなくても、U20のチームがありますので可能性は広がります。


http://www.teamnaocastle.com/

CommentBox