オーストラリア合宿最終日 みんなの評価は??


先日と同じ順番で4日間のサッカーキャンプを振り返って個別の評価を致します。


SHUNTA
一番サッカーも私生活も楽しんでいた選手ではないでしょうか。
サッカーのパフォーマンスではまだまだなところもありましたが、現地のホストファミリーと選手達に一番インパクトを残せた選手ではないでしょうか。


CHIFUMI
現地のコーチからは、今回参加した選手の中で圧倒的に一番上手いとの事です。
3日目では一番年上のグループでグレンコーチチームに入れてもらったりと可愛がられていました。
純粋にサッカーを楽しめていたと思います。


YUKI
ディフェンスを凄く頑張るようになり、コーチ陣からの評価は高くなりました。
積極的にコミュニケーションも取ろうとしていて、目立つ存在でした。


KOTA
英語でのコミュニケーションは問題なかったですし、去年より更に言葉も増えてコミュニケーション能力は高まっていました。
年上のグループでプレーした時はスピードについていけてなかったです。
なんとか頑張ろうとはしていましたし、やりきってはいました。


KENTO
淡々とこなす中にも良いプレーが多く、得意のドリブルで相手を翻弄するシーンが多かったです。
最終日のゲームでは一番目立っていたかもしれません。


YASUTO
最終日は年上のグループでの試合でしたが、なんとかついていけてたと思います。
いつも以上のプレーが発揮出来たのではないでしょうか。
ところどころでコミュニケーションも取り始めていて、少し成長があったように感じます。


RYO
疲れが出てきたのか、3日目からはグループを落とされてその中でも残念ながらあまり良いプレーは出来ていませんでした。
ただし、みんなと会話しようとしたり、英語でのコミュニケーションも頑張っていました。


RYOMA
現地のコーチの評価は最後まで高く、最後までやりきっていました。
ディフェンスを凄く頑張っていたので見ていて気持ちよかったですね。
英語でのやり取りも最後まで全く問題なかったですし、自分から指示をしていました。


TAKERU
少しずつ良くなっていきました。サッカーの面でもコミュニケーションの面でも殻を破れそうな感じがあります。
サッカーのパフォーマンスは日に日に上がってきていました。
自分から英語でコミュニケーションを取る場面もありました。


YUYA
最終日は年上のグループでプレーして、足首を捻るまでは良いプレーをしていました。
周りとのコミュニケーションも非常に良くなり、笑顔も増えて楽しんでいる時間が圧倒的に増えました。
英語も自分から話して、コミュニケーションを取ろうとしています。


【対象】: 小学生~中学生 無料体験実地中!!
(5年生以下の選手達はセレクション無しで受講頂けます)


☆TOCサッカースクール ホームページ☆


〜お問い合わせや無料体験のお申込は以下のアドレスまでご連絡ください〜
info@naocastle.com
☎ 080-4955-0019 (スクールの時間帯等は出られない場合がございます)


不定期でTOCチーム活動を行います。
対外試合には各スクールから選ばれた選手達が出場出来ます。プライベートチームですので所属チームと並行しながらご参加ください。
2017年からは大会などにも出場する予定です。


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

CommentBox