サッカー選手である前に一流の人間であれ ネイサン バーンズの魂

‪ネイサン バーンズの凄く良い記事です。
https://www.footballchannel.jp/2017/03/13/post201776/


サッカー選手にとって全てが上手くいく訳ではない。‬‪むしろその逆が多いです。‬


‪その苦しい時にどういう人間でいられるか。
周りにどういう対応が出来るか。


彼は本当に素晴らしい人間ですね。


またそういう時に自分がどういうアドバイスが出来るかも大事です。
先日のJ3の試合はフルで観ていたので試合後に10分ほど話せました。‬厳しい事も言いましたが聞く耳を持ってます。


チームバスに乗り込んだ後に「今日はわざわざ来てくれてありがとう」のメール。


お前は大したもんだバーンズ!笑


‪ワンチャンスの僅かな可能性を信じて最後までサポートします!!


https://www.teamnaocastle.com/

CommentBox