日本38位

小野、骨折! 頑張れ日本。 ジーコ 悩んでそー。
ニュージーは更に3人契約しました。全員イギリスから。 一人はマンチェスターから来る若手の選手。 もう一人はベテランで、もう一人の若手は中国五輪代表。
Aリーグのルールで1チーム20人までしか契約できないので後2人。しかも最低3人、20歳以下の選手がいないといけないルール。監督は悩みますよねえ。
まあどんな会社でも、似たような悩みはあるんでしょう。
最近見たニュースでやっていたのが、世界の男女格差の度合いが少ないのは、やはりヨーロッパ各国。日本は先進国ながら38位。日本はまだ女の人に対して平等じゃない。 女の人がいて成り立つ事ってたくさんあるから、敬意を示すべきですね。 周りがどう思うかなんて気にするこたあない、自分が正しいと思ったことやればいいんすよ。 
ある友達から聞いた話では、人間のDNAはみんな99%一緒らしい。人間そんなに、変わらないって事ですね。みんな優しい心や強い心を持っていて、それを出すのに必死なのに、なぜか負けていく人とそれに勝っていく人に分かれる。 
人生勝つか負けるかってよくゆわれるけど,負けない事の方が大事なんっすね。

CommentBox