分かれ道

今日は紅白戦でした。
主力組じゃなかったけど、まあまあよかったです。
この1ヶ月間、骨折から戻ってから、すんごい調子が悪くて、もう前みたいに戻らないかと疑いはじめてたけど。 この3日間ぐらい、骨折する前、調子のよかった時の状態に戻りつつあります。
まだまだミスが多すぎるけど、切れが戻ってきてるのが一番うれしい。
答えは練習しかない。 僕の知ってる選手で成功してる選手はみんな、一番苦しくて、メンバーとかに入らへん時でも、残って練習したり、そういう時にこそ余分に練習をしてる。
そういう時って精神的にダウンやから難しいけど、そこでだいたい二つに分かれると思う。

CIMG0061.jpg

CommentBox