シドニーでの写真、

100_0533cartoon small.jpg
ハイスクールからの大の親友。
どっちもスイスに遊びに来た
漫画バージョン
100_0533sepia small.jpg
セピアバージョン(いじりすぎ?)
100_0547.jpg
シドニーのカフェで
100_0547cartoon small.jpg

100_0547colourin small.jpg
塗り絵バージョン

CommentBox

お元気ですか? ホリディはゆっくりされました?
で、雑誌「Four Four Two」1月号買いました。で、載ってましたねえ、今矢さん!写真も結構大きくて! (でも髭は無かった...)やっぱり仕事をしてる時とOFFでは顔つきが全然違いますね。(で、カフェでの写真、ジャケットに短パンなんですか?)アーティクルの内容もプロ!ッて感じでよかったですよ。本当、今矢さんと石田さんのインタビューどっかでやってくれないでしょうかねえ。

KnightsのYeo選手が移籍だそうですが、これから契約ですか?それとも移籍する可能性もあるのでしょうか?(あっても今は言えないでしょうけど...)
じゃ、また。

投稿者 Saint  : (2005年12月17日 20:24)

saintさん、ホリデーはかなりゆっくりできましたよ
カフェの写真ショーツですよ、急に夜寒くなってきたからジャケット羽織りました。
YEOは多分戻ってこないでしょ。
いろいろ奥さんもホームシックで問題があったみたい。
言葉が同じ国でも暮らせなかったら帰ったほうがいいでしょ。

投稿者 nao  : (2005年12月19日 17:11)