2点

さっき試合から帰ってきました。
膝とマッチフィットネスがまだ良くないので、
今日もとりあえず2軍で出ましたけど。45分だけ出て、1軍のベンチに座りました。
2軍では、俺が抜け出して反対側にセンタリングしたボールをチームメートがヘディングして、クロスバーにあたり、俺がそこを飛び込んでヘッドでゴオオル。まあ決めて当たり前やけど…
そのあと3点決め、前半だけで4-0。 俺はハーフタイムで終えて1軍に。 なんか後半は2点決められて4-2やったらしい。

1軍は、ラスト10分だけ、トップで出て、相手がクリアミスしたところを、押し込んでゴオオル。
これも決めて当たり前…でもとりあえず、今日は2点??
デビューで1点決めれたのは良かった。
試合は4-1の勝ち。
相手チームにはニュージーで仲良かったゼノン.キャラベラ君がいた。又抜きを狙ったけど、惜しくも通らなかった。

まだまだミスが多すぎ。2軍では点を取れるチャンスがもう一回あったのにふかしてしまった。
ボールちゃんと見てへんかった。あんなん外してたら、はっきり言って終わってるけど。

CommentBox