ボールを蹴り始めました

昨日の練習は走った。
別メニューで、久しぶりにかなり走った
何回かはきそうになったもん。

昨日の晩は日本代表、ボスニアと2-2やったらしいね。
試合は見れへんかったけど…ここで勝手に、今の俺の日本代表ベスト11。 4-4-2

                         久保(大黒)(鈴木)(高原)ここが難しいけど怪我さえOKなら 
                     松井(大久保)
              俊輔
                   小野 小笠原(稲本) 中田英
             
                 駒野  中澤  宮本   田中
                (村井)   (闘莉王)         
                        川口(下田)

どお? 稲本を外すのはどうかなあと思ったけど、今はとりあえず小笠原
左バックは思い切って駒野か村井で俊輔を他のMFより前に行かせる。
それか普通に4-3-2-1で俊輔と松井をトップ下にしてもいいねんけどな…

  

CommentBox