ひな祭り

KICX0846.JPG

今日は(3月3日)兄貴の子供の1番下の常勝(じょうしょう)君
の誕生日! かわいいねえええ

KICX0844.JPG
 
ニュージーに遊びに来たときにお母さんと3人兄弟の長女の美海(みう)ちゃんと写真。 

常勝君誕生日おめでとう!
ほんま、めっちゃくちゃ可愛い。
アクションが笑ける。 

しかし、あと3ヶ月ちょっとでワールドカップかぁ…    
どんなワールドカップになるのかな?         
注目する選手はいっぱいいるけど
俺のなかでは、やっぱりメッシがダントツやね。
メッシしだいでアルゼンチンは優勝するかも…   301278_large.jpg

あとは、ロナウジーニョとコートジボワールのカルー。
でも、コートジボワールはグループが悪すぎる。

グループAはドイツがこの前イタリアにぼろ負けしたけどやっぱり開催国と言うことでポーランドと1次突破

グループBはパラグアイがトリッキーやけどイングランドとスウェーデンかな

グループCは誰が行ってもおかしくない。でも多分アルゼンチンとオランダかコートジボワール。
どっちかを選ぶならコートジボワール

グループDは意外とイラン、ポルトガル。 メキシコが外れると思う。

グループEはねえこれまた難しい…米国が通過しそうやけど、ここはやはりイタリア、チェコ

そしてグループF… オーストラリア、日本と言いたいところだが、ブラジルが2位以内に入らないと言うのはちょっと無理。 まあ、普通でいったらブラジル、クロアチアやけど、オーストラリアか日本どっちかに通過して欲しいですね。 1試合目が、かなあり大事。

グループGはフランスが又予選敗退しそうな気がする…でも賭けるならフランス、スイス。

最後にグループHは一番簡単。スペイン、ウクライナ。でもワールドカップはわからないからねえ

全体的にヨーロッパの国が1次突破しそうな気がする。でも優勝はブラジルか、アルゼンチン


CommentBox