月下美人

Aリーグ初年度王者はシドニーfcかあ。
セントラルコーストが前半は完全に支配していたのに、決めれるところで決めれないと、ああいう結果になっちゃうんやな。

この前俺の友達のブログを見て、精神年齢のテストを受けた。

鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です  (ふざけんなっちゅうねん)

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。  (中年かい、やだ)
 
実際の年齢との差6歳  (テスト間違ってるやろ)

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。    (いつも子供っぽいけどな)

幼稚度52% (ふむふむ)

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。   (ちょっと当たってるかも)

大人度64%   (へへへへ)

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。 (ふっふっふ、そうかねそうかね)

ご老人度33% (ん?)

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?   (別にしたくないけど…でもお茶を飲むのは好き)

あなたとお友達になれそうな人
ビートたけし  (あんまり好きじゃない)
所ジョージ   (あんまり知らない)
クレヨンしんちゃん  (誰か知らんかったからネットで調べたら漫画のキャラやん)

どれぐらいあたってるんかしらんけど、一応こういう結果です。

話は変わるけど、このまえ、うちに月下美人が咲きました。
月下美人って一晩しか咲けへんの?
この瞬間のために生きてんのかな。
人生でも咲いてる時は一瞬かもね

思うと、さっき俺が食べたランチの10分の1でもいいから食べたい人が世界にはいるんやんな。
そして今からサッカーの練習に行くけど、サッカーがしたくてしたくてもできない人がいる。
俺が何気なく過ごす今日という日を生きたくて生きたくても生きていられなかった人がいる。
そう思うと頑張らなきゃね。感謝感謝…
考えれば考えるほど、習えば習うほど、自分は結局まだまだ何も知らないんやなあって思います。

月下美人.jpg

CommentBox