あ~あ

負けちゃった。93分に決められて。0-1
フルで出て動きはまずまず。もっとやりたかったけど、ボールのもらい方が悪かったな。
結構、マークも厳しかったからもっと巧くボールを受けてれば、前に向けるプレーができたけど、ここら辺は次からの課題。ヨーロッパのトップリーグの選手はボールの受け方が巧いからなあ。見てて勉強になるわ。
負けた試合の後は結構寝れんからプレミアの試合とか見てんねん。

話は変わって、中田英がプレミアでアシストを決めたらしいやん。残り試合は少ないけど復活か?
代表には欠かせん選手やし、イライラも溜まってるから、ワールドカップで期待できるかも。
逆に豪代表はキゥェールとケーヒルが昨日の試合で怪我した。どんだけひどいかは知らんけど、あんまりひどくなければええのに。

CommentBox