日本に合わして俺もGW。

金曜日に試合があったんで、土曜日は家族で、ダブルベイっていうとこに泊まりに行った。市内からちょっと先に行ったとこぐらい。ここは綺麗やねんけど、ダブルペイって言うくらい、物が倍ぐらい高いねん。
あと、試合は2-1で勝ちました。前半の動きが監督にえらいほめられた。フルで出たけど、とことん削られたから、試合後痛かったぁ

pyrmont bridge.jpg
ダブルベイに行く途中。

doyles.jpg
ホテルに行く前にダブルベイの近くでランチ。

south head.jpg
同じく近くのサウスヘッドていうところ。

pool.jpg
ホテルに着いたら、さっそくプール! あーーー、らくだ…


hotel.jpg
その、プールから見えた風景。結構綺麗?

vaucluse house.jpg
それから、ボークルーズハウスっていう、たぶん昔えらいさんが住んでたとこに見学。
お母さんがそれをおじいちゃんおばあちゃんに説明中。その後、お父さんがええっとおお、19世紀のおおおお、ええっとおおおって説明しだした中にみんな無言でスタスタと遠ざかった…(笑)

v.h. lounge.jpg
家ん中…結構古いけどきれかった

v.h. stairs.jpg
家の中は部屋が確か16個。

vaucluse garden.jpg
庭。さすが日本人…正座です

v.h. yard.jpg
白組、いーーーち。じゃなくてこのシーツの左かわ。なんか笑ってる顔に見えへん?ここに住んでいたWilliam Charles Wentworthの顔?こわーーー。

pink salt.jpg
ここはPINK SALTっていうカフェ/バーってなとこ。名前のとおりウェイター、ウェイトレスもみんなピンク。来てる客もピンクが多い。男もピンクのスーツが何人かいた。

choc bar.jpg
日曜の朝はここ。チョコレートバー

choc bar 2.jpg
温かいミルクとチョコが来て。それをこのコップ見たいなんに入れてスプーンで混ぜる。下はロウソクがついてるから、すぐ混ざんねん。

hot choc.jpg
のめのめ!うまかった…

てな感じでリラックスした、週末を過ごせました。

CommentBox