テスト

昨日言うの忘れてたけど、昨日は母の日。
みんな母孝行(って言う?)できた?
あともうちょっとで代表発表か。朝錬、一人で行ってきたけど、久しぶりに雨が降りやがった。
さっき、IQテスト(友達の日記を見て)やったら160点中130点!世界人口のトップ3%!。ありえん!。俺って頭よかったん?貴方は非常に高いIQの頭脳をお持ちです。頭の回転が速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?うおおお、もっと言ってくれ。あなたにぴったりの職業は、医師.弁護士。くっくっくっく、まさかねええ…って実はみんな同じ結果とか?
このIQテスト

何回かやったらミスがわかったけど、159点以上いけへんねんけど、いった人おる?

CommentBox