またまたお知らせです

nao asahi tv.jpg

今週11日のテレビ朝日、サンデープロジェクトで11時から少し出る予定です。上の写真がその時のです。あと、次の日の12日はフジテレビの昼のニュース、11時半から出る予定です。もしかしたら17時から19時のニュースでも出るかもしれません。時間があれば見てください。
いい試合をして欲しいですね!

CommentBox

Naokiさん、はじめまして。日本の埼玉に住んでいます千川原といいます。
お父様にお世話になってます。
明日のTV楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿者 Tomoyasu Chigahara  : (2006年06月10日 11:39)

千川原さん、こんにちは。
親父に聞いたら知ってました。って当たり前か...
では明日見てください。

投稿者 nao  : (2006年06月10日 17:28)

TV見ましたよ!ビデオも撮りました。かっこよかったですね。私も中学時代にはサッカーをやっていて、その頃は、アルゼンチンが強くて、ラプラタ(アルゼンチンの川の名前)というシューズを履いてました。日本とオーストラリア、んーーーやっぱりオーストラリアの方が強いと思います。楽しみです。

投稿者 Tomoyasu Chigahara  : (2006年06月11日 21:07)

ありがとうございます。
日本とオーストラリア、どちらも世界に認められるような試合をして欲しいですね。
今回、アルゼンチンいい線行くんじゃないですか。
メッシが出るの楽しみです。

投稿者 nao  : (2006年06月11日 21:50)

頑張ってますなー。
ゲガせんようにFIGHT!!!!

投稿者 side  : (2006年06月12日 22:41)

sideさん。こんにちは。
気をつけて頑張ります。

投稿者 nao  : (2006年06月13日 00:05)