コートジボワール

だいぶ前の日記で書いたと思うけど、コートジボワールやっぱり強かった?
大事なところで決められへんかったな。ひそかに一番応援してるチームかも。
フランスでLORIENTにテスト行ったときにちょっと仲良くなった、BAKARY KONE君、途中から出てまあまあ良かった。確か160cmちょっとぐらいちゃう?メッチャいい選手。
フランス2部で2年間やって、2年目に24点決めて、リーグ年間MVP。そして今は1部のNICE。
あと対戦相手だけでやけどやった事ある、KALOU、AKALE。KALOUは悪くなかったと思うけど途中で降ろされちゃった。
グループ通過してくれええ。
big_md-i122839.jpg
BAKARY KONE

CommentBox

あの~、突然ですが、MelbourneのAMラジオ局SENからTELがあって、「日本とオーストラリアのサッカーに精通している人知りませんか?」と聞かれたので、なおきさんの事を話しました。(すみません、面識もないのに。)もしかしたらマルコーニ事務局から連絡先を聞いてTELするかもしれません。もし、ご迷惑をかけたらお詫び申し上げます。

投稿者 Akino  : (2006年06月11日 13:00)

ああ、だいじょうぶですよ。
ロングウィークエンドで事務所もやってないと思いますし。
そのうちに試合は終わってます。

投稿者 nao  : (2006年06月11日 13:15)