さてと、がんばりますか

ジズウウ、なにやってんねん。そらレッドやろ。
capt.wcber26007092042.wcup_world_cup_soccer_italy_france_final_wcber260
この後、MVPはないと思ったけど、カナバロとピルロを、抑えてトップか。
ほんまは何を言われたんかは知らんけど、ジダンてたまに切れるよな。あんな穏やかそうやのに、切れたら止まらんタイプ?

マルコーニでのシーズンもちょうど終わって、無事に怪我なしに終われました。
次のチームはまだ未定ですが、又新しい挑戦の道を進めればいいなと思います。
できれば、ヨーロッパで、言葉も全く分からず、周りに誰もいないようなところでもう一度やってみたい気持ちが一番強いです。
だけどEUパスポートがないとちょっと厳しいのよねえ…誰か持ってて結婚してくれるかわいい女の子おれへんかな?(笑)

何か決まり次第報告します。
さてと、がんばりますか

おまけ
GetAttachment.jpg

CommentBox

頑張ってるね!怪我無しでこのままいけることを心から願っています。

スイス人で良かったら、若くてかわいくセクシーなシングル女性結構知ってるよぉ。(爆)

投稿者 sweetchiaki  : (2006年07月19日 17:25)

おおおお、お願いします(笑)
でもスイスはEU入ってないからEUパスポートもってるスイス人でお願いします…

投稿者 nao  : (2006年07月23日 12:40)