光、接続

先週から部屋にネットがつながって、やっとメールなど日記などができるようになった。
今日はいい天気やけど、最近めっちゃ寒かったあ…

とかいいながら、はまってるのがミニストップのベルギーチョコアイスのケーキパフェ。
あれはうまい。

あと、日本に来て知ったグループやけどコブクロ。
あんなグループあったんや。最近出たアルバムええわ。

CommentBox

Hello!NAOKI!How are you doing?

ふう。。英語でタイプ打つのは大変だね(笑い)
ネット開通おめでとう!光ですか!うらやましい。。。
コブクロはオレの妹、弟も好きでね、兄弟3人でライブも見に行ったことがあるよ。まだ今ほど売れてなかった時だけど・・・
また近いうち、トークしようぜ!怪我には気をつけてね。

それでは、また。See you soon

投稿者 TSURUKAWA  : (2006年10月30日 11:21)

Hi,NAOKI,How are you doing!

ふう。。英語で打つのは大変だ・・

ネット開通おめでとう!
コブクロは俺の妹、弟も好きでね、3人でライブも見に行ったことがあるよ。まだ今ほど、売れてない時だったけど・・

また近いうちトークしようぜ。怪我には気をつけてね。

投稿者 TSURUKAWA  : (2006年10月30日 11:28)

hi tsurukawa san, im good thanks!

ありがとうございます、怪我には気をつけます。
コブクロ最高っすね、歌詞もいいし。
ぐっときます。

投稿者 nao  : (2006年11月04日 11:29)