さてさて

まだ、日本のチームから返事をもらっていませんが、こんだけ時間がかかってくるていう事は厳しいですね。
日本では俺みたいな奴は認められへんかな(笑)

違う国でやりたいのに関しては変わらないので、又色々探します。
ヨルダンていう国から1ヶ月くらい前に話があったんですが、そん時は、ええ,大丈夫なんかなあ、サッカーする前に爆弾でふっとんでんちゃうかって思ったけど、意外と安全な国らしく、とっとけば良かったかな??人間死ぬ時は死ぬからな…生きている意味がある奴は死なねえって勝手に思ってるから。

まあ、そんな感じでまたまた明日がわからない自分ですが、ヨーロッパに戻る事はしつこく諦めてないので、その為にはどこかでサッカーをしないとね。

サッカー以外にもしたい事はいっぱいあるけど、サッカーは今しかできひんから。
金は何してても入ってくるし。ごみを拾っても、タクシーの運ちゃんでも金は入ってくるから。
まあそれはせえへんと思うけど、言いたい事はわかるでしょ。

Image003.jpg

人生で大切なのは長生きではなく、その質であると、Martin Luther King Jrが言っていた。

これからどこに行くか分かりませんが、毎日こうやって笑える事に感謝です。

CommentBox

ひさしぶりです。
はじめてコメントします。
今日こっちでは今シーズンの練習がはじまりました。去年シーズンが終わってからずっと、ちょっとの可能性を信じてて。
今日の練習私は見に行かなかったけど、友達にいなかったって聞いて思わずコメントしちゃいました。
今連絡来ないって事は、もう可能性ないって事なのかな。。。
もう会えないって思うとさみしいけど、どこでプレーしてても応援していきたいって思ってます!
とにかく次の環境が早く見つかるといいですね☆
報告期待してます!!

投稿者 yukari  : (2007年01月14日 00:06)

yukariさんコメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。どこにいてもサッカーはできるので、楽しくやっていきます♪

サッカーを通じていろんな人と出会えて、いろんな国の文化に触れ合い、たくさんの勉強をさしてもらいました。
これからもそれは続くやろうし、人間としても成長できるように新しい環境を見つけていきます

投稿者 nao  : (2007年01月16日 18:55)

ものすごく、お久しぶりです。以前 今矢さんの名前を間違えた者です。(その時は失礼しました)
ものすごく おせっかいかもしれませんが、こんなんを見つけました。
https://secure.mlsnet.com/t106/fans/tryouts/2007/register/
(2007 L.A. Galaxy Open Player Tryout Registration)
いかがですか?

投稿者 Akino  : (2007年01月19日 11:46)

お久しぶり。
がんばってるね。どんな結果になろうと、私はいつもNo.1サポーターでっす。
ヨーロッパで待ってるよぉ!!

投稿者 sweetchiaki  : (2007年02月07日 00:43)

sweetchiakiさん。
いつかヨーロッパ行きますよ!

投稿者 nao  : (2007年02月07日 18:11)