お久しぶりです

ずっとブログが書けなくてね。

残念ながら日本のチームは駄目という返事を貰いました。そこからヨーロッパにつながるかと思ってたので非常に残念ですが、これが俺の実力なので、しっかり受け止めて他を探したいと思います。

駄目という返事を貰う前に嫌な予感がしてたので、ベトナムに行ってました。
昔のチームメートがずっと勧めてくれてて、連絡を取ったところ、ハノイのチームが可能性があるという事で行ってました。まあ行ってみなわからないのでね。

書く事がいっぱいあるので、いっきには書けないですけど、携帯でビデオもとってきたので、少しずつ紹介していきます。

これはね、ハノイに着いて即行シンガポールで10日間キャンプにいって4試合したんですけど、その試合前、ホテルでの部屋で取ったやつです。

あと、おまけ。
シンガポールの街中で

CommentBox