近況

先週はやっと2週間ぶりに、テストがあり北ドイツのほうに行っていました。
VFB LUBECK という3部のチームで、3年ほど前、2部にもいたチームです。
2位以内まで2部に上がれるんですが、去年と一昨年は3位でぎりぎり無理で、今年も1位を走ってたんですが、最後の10試合がだめでまた上がれないらしいです。
施設も整ってて環境は最高です。

大事なテストの方も、調子が良く、監督もかなり高い評価をしてくれたので、いい感じだと思います。
来シーズン、同じ監督が残ればかなりの可能性でとってくれる方向になりそうです。
ブンデスリーガの1部、2部は、どこもほぼ終わってしまってるので、来シーズンのキャンプを待ってるよりは、正式なオファーがくればこのチームで契約しようと思っています。

ではまた何かあったら書きます。

CommentBox

チームがほぼ見つかったみたいで僕自身もすごく嬉しい気持ちです!
僕は大学でサッカーをやっていて、あまりうまくないし、あまり試合に出てないけど本気で練習してヨーロッパやアジアのリーグを狙っていきたいです!

投稿者 なか  : (2007年05月30日 15:50)

北ドイツかぁ、ちょっと遠いなぁ。
でも、いい感じみたいだから、応援してますっ。
また報告してくださいね!!

投稿者 sweetchiaki  : (2007年06月01日 00:06)

sweetchiakiさん、なかくん、こんにちは。
北ドイツいいとこですよ。っていうか、ドイツの人ってすんごく優しくていいとこです。
なかくん、自分が行きたいところへ行けるように、頑張って!
サッカーは最後までわからへんで。

投稿者 nao  : (2007年06月04日 17:53)