GUTEN TAG!!

こんにちはああああ。
日本語が打てるPCがあった!
というより勝手にインストールしたんですが。

久しぶりですけど、俺は元気です。
調整で行ってた,今度4部に上がる、ドイツでのチームは、チームがなければ契約してくれという返事をもらえたので、最悪はこっから這い上がっていきます。
俺は必ずヨーロッパのトップリーグでやっていますから!

問題はその後どこのチームも昇格か降格するかのきわどいところで、その後テストはどこへも行けてません。
スロバキアの1部のチームは飛行機、ホテルと全部とった後に、急にキャンセルの電話がかかってきて、え?まじかって感じで半分切れそうになったけど、何とか10%のキャンセル料ですんだから助かりました。

監督が変わるかもしれないので、待ってくれと言ってるので、待ってます。ZZZZZZZ…

もうすぐシーズンが終わっちゃうんですが、とにかく、俺は帰るつもりは全くないので、シーズンが終わっても、いいチームが決まるまでこっちで残って自主錬をして6月~7月のチャンスを待ちます。

しかしヨーロッパはさいこーですよ!
今はミュンヘンの近くにいるんですが、町並みとかなんかほんと芸術的
16人部屋のユースホステルですが、たまたま、誰もいなくてゆっくりしてます。

ベルリンのほうでは一人部屋だったんですけどね。
無駄な知識ですが、ホテルの有料映画ってただで見れるの知ってました?
ヒントは、映画は全部DVDかビデオで再生されているので、そのチャンネルに行ければ見れます。
どうやって行くかは企業秘密?(コインがいるかも?) 
多分Aリーグの選手はかなり知ってるはず。

更に無駄な知識ですけど、ボディーシャンプーで髪の毛を洗うとすんげえ泡が出る。髪の毛にいいのかどうかは別として…

写真もいっぱい撮って、のしたいんですけど、ソフトを持ってきてなくて。

飯もねえ、なんでもうまい!
ソーセージはもちろん、イタリアンもケバブもなんでも結構いける。
この2,3日は雨が降ってるんですが、その前はずうっと天気で、暑いくらいでした。

早くテストに行きたくて、焦る気持ちとむかつく気持ちもありますが、常に強く、ハッピーな心で準備しています。
やっぱねえ、物事がスムーズに行ってない時に、落ち込んでたら結局何も変わらない。
好きな音楽でも聴いて、気持ちを変えないと。

願い事は信じていれば何でも叶う。
そんな馬鹿な!って思う人はそれが答えだと思う。

ヘンリー.フォードの大好きな言葉があります。

whether you think that you can or that you can't.
you're right.

できると思うかできないと思うか。
どっちを選ぶにしても、あなたは正しい。

ベルリンの近くで行ったチームで、パラグアイ人の選手にバイクとか貸してもらったり飯とか連れて行ってもらってすんげえお世話になったんですが、彼もこの言葉が大好きでね。
あと、他の選手も、スロバキアの話がキャンセルになった時に、俺は一人でベルリンにいたんで、迎えに来てくれて遊びに連れて行ってくれました。
感謝してますよ。

永遠な物なんてないと思う人もいると思うが、俺はそうは思わない。
形は変わるかもしれないけど、全ての物が永遠だと思っている。
みんな、なにか、どっかで繋がっている、だから願いは叶う。宇宙から見れば地球に住んでいる、人間というだけで繋がっている。
信じていれば、物事は動く。人が動く。気持ちが動く。

なのに、毎日のように人は人を傷つけあっている。、メディアは悪い事ばかり報道して人の心をコントロールしようとする。

どんな仕事をやっていても
不安になったり、ネガティブな気持ちになる時があると思いますが、俺はできる!と言い聞かせています。

これから、新しい夢に向かう人達や、落ち込んだり、躓いている人も
まだ成功していない俺が言える立場じゃないけど、
心配しないで。全てはうまくいきます。

ではまた。


CommentBox

今矢選手の生き方大好きです!ヨーロッパの舞台で活躍してる今矢選手が見れたら嬉しいのでこれからも体に気をつけて頑張ってください!

投稿者 なか  : (2007年05月10日 16:40)

元気そうで何より。
ドイツの4部?何ていうチーム?Sashが前4部でプレーしてたって言ってたよ。
スロバキアはドタキャンか・・・
今の所他にあてはない感じ?
SeveがScottlandのトライアルから戻ってきた。Motherwellっていうチーム知ってる?2年契約できたらしいんだけど、条件が悪かったみたいで。
Bankstownは今4位。なんとかスタメンで出れてるよ。 
そういえばNick CarleがSydney Olympicと契約したよ。対戦したかったけど、もうOlympicとは終わっちゃった。
明日はUnited 来週はMarconi 厳しい戦いが続くけど、勝ち続けたいね。お互いベストを出してがんばろう。

投稿者 Hide  : (2007年05月12日 11:24)

NaokiさんのBlogを読んでるといつもCheer upされます。
またヨーロッパに渡ってるんですね!
これからも遠くから応援してます!!

投稿者 智明  : (2007年05月13日 18:36)

なかさんコメントありがとうございます。
大した生き方ではないですが、ヨーロッパで活躍しだしたら、観に来てください!
体には気をつけてドイツビールをたくさん飲まないと。
冗談です。

HIDEくんこんにちは。SASHは知ってるで。なんか縁がある奴。市内でばったり会ったりとかする。
俺が行ったチームはオプテック何とかやったよーな…
スタメンで出れててよかったやん。ボランチ?OR右?
SEVEはいい選手やと思うけど、ふつースコットランドのプレミアのチームが2年契約出して断るか?
NICKY、OLYMPICかあ。あいつはうまいよなー。ちっさい時もかなりずば抜けてたからなあ。
こっちはもーすぐシーズンが終わって、休みに入んねんけど、そん時どこで練習しよーかが、今迷ってる。
誰か一緒に練習しません???

智明君こんにちは。
CHEER UPできてよかった。そういうのが一番嬉しいかも。
そお、しつこくヨーロッパに渡ってます。
こっちからも応援してるから、毎日楽しく過ごしていこ♪

投稿者 nao  : (2007年05月14日 03:51)

今、ドイツ?
ちょっと足伸ばしてスイスにいらしてぇ?
なんて、冗談だけど。でも、余裕があれば、是非きてね。
テスト頑張って。ヨーロッパに残ってください!!

投稿者 sweetchiaki  : (2007年05月16日 21:41)

sweetchiakiさん、お元気ですか??
お久しぶりです。
そうですね、シーズンオフになったら、どうしよーかと思っていますから、足をがああああああっと伸ばして、スイスに行ってみますか。
ではまたまた♪

投稿者 nao  : (2007年05月17日 02:15)