BLUETAG

サッカーみたいにメジャーなスポーツは、スポンサーやテレビの放映権などもあり、ある程度のレベルまで行けば、お金はきちっともらえる。
しかしマイナースポーツの選手たちは、自分の国の中でトップ5に入ったとしても、将来が保障されるわけではない。
昔、ある監督から言われた。陸上選手たちは、練習して練習しまくっても、ほんとにトップ選手にならない限り、お金は入ってこうへんねんぞ。だから、感謝しろって。

俺の兄貴が今、マイナースポーツ選手達への支援をするプロジェクトをやっています。
時間があったら、ホームページだけでも見てください。
素晴らしいアイディアだと思います。

BLUETAGホームページ

話はちょっと変わって
メッシ!!!!
5人抜き!!!

CommentBox

お久しぶりです。
今は、ヨーロッパですか・・・
がんばってくださいね。
お兄さんのプロジェクト、すばらしいです。
私も微力ですが応援していきたいと思います。

投稿者 ぴっかぶー  : (2007年04月23日 21:40)

お兄さんです。

NAOKIの進捗ですが、ドイツをベースにスロバキア、ベルギー、クロアチアなどの1部リーグやドイツの1部~3部あたりでトライアルをしているようです。

いつもと変わらずヨーロッパへは片道切符。
我が弟ながら感服です。

ぴっかぶーさん、いつも応援いただきありがとうございます!

プロの世界・・・決して楽なことはないですが彼自身、最後の挑戦と腹くくってやってますので引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

投稿者 青いチカラ  : (2007年05月03日 23:50)

はじめまして。

ブルータグのプロジェクトって、豪州からは
参加できないのですか?

投稿者 ぴっかぶー  : (2007年05月11日 22:09)

ぴっかぶーさん
コメントと応援ありがとうございます。

今度兄貴と喋った時に聞いておきます。

投稿者 nao  : (2007年05月11日 23:27)

こんにちわ。。

3日の日は、遅くまで お疲れさまでした。
とっても楽しかった様です。

本人も また行きたい!!と。ハリキッているので、1月から 
自宅から ちょっ遠いですが、通わせようかと。。
いろいろ 約束事をしっかり決めて!根性があるか もう一度確認を
して 決めたい。と 思います。
一応 今の現状をメールさせていただきました。

投稿者 misatoです。  : (2008年12月11日 16:18)