出発です

今週の金曜日、ヨーロッパに向かいます。
まだ、どこを受けるかも決まっていないんですが、
とりあえず行ってみないと何が起こるかわからないので、行ってきまあす。

またまた、言葉もわからないところですが、そういうとこでやっていくのが、今後の人生のプラスにもなると思うんで、是非残って、這い上がってこれるように頑張ってきます。

気持ち一つで、見る世界は変わると思います。
調子のいい時は雨が降っても、ああー綺麗だなあとか思えるけど、落ち込んでる時は、また雨かーとか、天気がよくても、暑すぎるだろーとか文句を言っているような気がします。

乱射事件があったばかりですが、
今日も明日も明るい世界が見えるよーに、どんな事があっても、強い気持ちを持っていられる人になりたいですね!

CommentBox

シドニーで両親が今矢さんにお世話になっています、カイヌマ家の娘です。覚えてるかな?去年の夏(6月頃?)今矢さんにBBQに呼んで頂きました。そして不思議なことに、直城君とは学園同期だということが判明!時々ここをのぞいていましたが、またヨーロッパに行くようなので、応援の意味を込めて初コメントしてみました。
目標・夢に向かってひたむきに戦い続けることは、とても生命力がいるし、思うような結果がなかなか出ない場合は苦しい時も多いと思います。でも負けずに、諦めずに挑戦し抜く中で、必ず自分にとってベストの結果を勝ち取ることができると思うし、培った姿勢・精神力はこの先の人生にとっても大きなプラスになると思います。だから自分を信じて、思う存分力を出し切って、悔いがないように行ってきて下さいね。私もアメリカで子供と戯れる毎日ですが、自分の目標に向かって頑張ります。
健闘を祈っています!
Take care and I wish you all the best!

投稿者 Non  : (2007年04月19日 23:41)

nonさんこんにちは。
もちろん覚えています。
ちょっと日本語が難しいので、読むのに時間がかかりましたが。笑
応援してくれて、ありがとー。
そうですね、精神的にかなり辛い時もありますが、自分のどっかで少しだけでも信じている自分がいる限り、挑戦はできます。そういう困難や苦労に立ち向かっていく事が、生きるという事だと思うし。
場所や分野は違いますが、nonさんががんばっている事が刺激になるのでお互い頑張りましょー。

投稿者 nao  : (2007年04月20日 09:45)

こんにちはー!はじめまして、こうのです。

CLにでる可能性のあるチームに行けるといいですね!!
ブンデスなんか日本人結構いってますし・・・。


投稿者 河野サダカツ  : (2007年04月29日 15:34)

こうのさん、こんにちは。
そうですね、CLに行けるとさいこーですね。

ブンデスリーガで、やりますよ!

投稿者 nao  : (2007年05月10日 02:48)