イースター

こっちはイースターホリデーで、金曜日から今日まで休日です。
日帰りで、ちょっと家族とドライブに行ってきました。
練習から、かなり疲労が溜まってたんで、リラックスできました。
たまたまドライブしてたら、牢獄があるちょっと先にある綺麗な場所を発見しましたよ。

DSC00016.JPG

右と左に270度ぐらいずっと海で、結構綺麗です。
あの、先にあるのは何かわからないんですが、(ちょっと歩いていくのがめんどくさかった…)

話は変わって、引用?って言うのかな?の本とか読むの、俺は結構好きなんですけど、ちょっといいのがあったから一つ紹介。
GLADIATORの映画にも出てきたかな?

Because your own strength is unequal to the task, do not assume that it is beyond the powers of man; but if anything is within the powers and province of man, believe that it is within your own compass also. - Marcus Aurelius (121-12180, Roman emperor, philosopher)

CommentBox

どうも、ヒデです。
先週はAPIAに痛い引き分け
残り1分でやられたよ。
俺は怪我が完治してなかったのでベンチだった。

この写真はLa Perouseだね?
俺ここけっこう好きなんだよね。静かだし、海きれいだし。

近いうちまた飯でも行こうぜー!
今度、上の英語の意味教えて~・・・(笑)

投稿者 hide  : (2007年04月10日 21:07)

ヒデ君こんにちは。
ヒデ君は、シドニーでたまたま、友達の試合を見に行ったら、その友達のチームでプレーしてて、そん時初めて会いました。
今は、NSW州のトップリーグで活躍しています。彼がいるBANKSTOWNは今リーグ首位で、ヒデ君もずっとレギュラーで出ています!

そっかぁ、怪我治らんかったかあ。

そおそお、LA PEROUSEです、この場所は。
またまた、デートコースですか????笑

俺がヨーロッパ行く前に、飯に行きましょお。

上の英語の意味はねえ…おれ日本語下手やからうまく説明できるかな?


目標に自分の力が及ばなかったとしても、それを人間の力の範囲を超えた事だと決めつけるな。
そして、人間の力で達成できる事ならば、自分自身も達成できる事だと信じよう。

こんな感じ??

投稿者 nao  : (2007年04月12日 14:09)

ドライブパパとママと行けてよかったですねー。
きれいなとこだね。
シドニーからいっぱい離れたところ?

こんど連れてってね。で、先に何があるのか確認しましょう。

投稿者 sayarina  : (2007年04月12日 22:08)

そうですねーー、sayarinaちゃん
おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来たで。
シドニーからいっぱい離れてない。市内から20~30分ぐらいかな?

先にはsayarinaの大好きな、お化けがたくさん住んでいるらしいです。

投稿者 nao  : (2007年04月13日 11:11)

え、ほんとにお化けでるの。。。?

投稿者 sayarina  : (2007年04月16日 00:43)

そおそお、夕方になると橋の下から出てくるらしい。
近所の人はそのお化けの事をanirayasとか呼んでるらしい…

投稿者 nao  : (2007年04月17日 13:59)