1年契約しました!

こんばんは。
月曜日に正式にドイツの3部リーグ、VFB Lübeck と契約をしました。
練習が半端じゃなくて、ネットも使えない状態で連絡が遅れてすいません。コメントとが消えてたらすいません。
昨日、ちょっとした肉離れををしたんですが、明日か明後日には大丈夫と思います。
今月の28日にはシーズンが始まります。スタメンにはまだ入れてないですが、チャンスが来た時につかみます。
練習はほんと、戦争。タックル全部、試合ならイエローかレッドなんばっかり。練習終わったら流血と打撲だらけ。笑
やりがいがあります。みんな、勝ちたい気持ちが凄いですから。

ヨーロッパで2度目のチャンスをもらえてほんとに感謝をしています。なるべく楽しんで、一つのパス、一つのタックルに最後のチャンスという気持ちをこめて、今度こそ成功します。

ちなみに背番号は23です。 19は取られてました…
ではまた!

CommentBox

おめでとう
キャンプで自分をうまくアピールできたんだろーね。
肉離れは大丈夫?
レギュラー目指してがんばって!

俺は日曜にセミファイナルがあって、Blacktownに3:0で勝ったよ。今週はアウェーでの戦い。3点差以上で負けなければ決勝に進めるよ。
あと今の所Aリーグへの話はないけど、Bankstown,Marconiから来シーズンの契約の話をもらってる。
とにかく今は決勝に行って優勝する事だけ考えてプレーするよ。
あっ!アジアカップ、日本・オーストラリアだね。
楽しみ☆
またお互いいい報告ができるようにがんばろー。
またね

投稿者 Hide  : (2007年07月20日 12:32)

thank you for your great e-mail!!!!!!!!!!
ブログにも書いとるじゃろうなと思って、ココに来たよ。
Herzlichen Glueckwunsch! (おめでとう ってこういうらしい) 嬉しいよーーー!!めっちゃ嬉しい。
これから、再び。だね!

投稿者 ayaka  : (2007年07月20日 17:47)

いやぁほんとよかったぁ。そしてうれしぃ。
めいっぱい、はりきってくださいなっ。

投稿者 ATMY  : (2007年07月20日 20:15)

ほんまにおめでとう☆☆
サッカーができる場所ヨーロッパで手に入れたんだね。
なおくんはサヨに努力がなによりも自分を強くして、輝かせるってことを教えてくれた人だよ。
なおくんと、あの時知り合えてサヨの充実した今があります。
なおきはサッカーで沢山の人にinspireしなくちゃね。
まだまだ、これから!!
サヨも負けずに今の場所でやり抜きます。
ps。 ドイツ語だと、なおきの活躍解んないからブログの更新楽しみにしてます。 メールも文字化けだよ><
 

投稿者 sayo  : (2007年07月20日 20:23)

NAOKI、
まずは、スタートラインに立てたこと、おめでとう!!
一度は諦めようかと考えたこともあったサッカー人生。
2度目のヨーロッパへの挑戦。「サッカー人生として最後の挑戦」と腹くくって行った甲斐があったんちゃう?
同じドイツでは、高原が大きく成長して日本に希望とチカラを与えてくれてる。(一時はエコノミー症候群とか弱っちいぃ話をしてたけど・・・)
そこでサッカーができる喜びを出来る限り長い時間経験してくれ!そしてまた多くのことを学び、NAOKIを支える多くの人に伝えていって欲しい。
GOOD JOB! & GOOD LUCK!

投稿者 buruta  : (2007年07月22日 21:13)

おおっ!
ついにやりましたね。
すばらしい!!!
南半球から応援してます。
チームのこと、試合のこと、いろいろ教えて下さい。

投稿者 ぴっかぶー  : (2007年07月22日 21:58)

お疲れ様です☆

契約、おめでとうございます!!

本当に契約しちゃいましたね!!  凄いです!! 凄すぎです!!

最高の誕生日プレゼントが貰えましたね♪


お気に入りの19番は、取られちゃったみたいですが、今矢クンらしく、頑張って下さい。

投稿者 かぁ  : (2007年07月22日 22:23)

契約おめでとうございます!僕もうれしいですし、刺激になります!背番号僕と同じ23!今矢選手の活躍を聞くたび僕もサッカーを頑張ろうと思います。僕はボランチをやっているのですが、DFからパスをもらってもどうしても前を向くことができません。なにかアドバイスがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

投稿者 なか  : (2007年07月23日 00:28)

皆さんメッセージありがとうございます。
ネットを見たいんですが、ほんま時間がなくて…
メールも返せてなかったらすいません!無視してるわけじゃないです。
HIDE 君決勝がんばって、おたがいがんばろーねー
ayaka サンキュー。これからですよ!
ATMY サンキュー。あいかわらず、はりきりまくってるから
sayo できるだけ、ブログ書けるようにします。
ぴっかぶーさん、ありがとうございます。
かぁ さん、いいプレゼントがもらえました。
なか 君 メール送っといたから、また、いろいろ、お互いに答えを見つけていきましょー
明日はブンデスリーガ1部との練習試合です。2部のチームと2回やってどっちも同点ですから明日が楽しみです。
足はほぼ治りました。
ではまた!

投稿者 nao  : (2007年07月23日 04:48)

Naoki君☆おが~わ☆です。
契約本当におめでとうございま━━ッす☆彡

よい結果でめちゃヾ(嬉>ω<嬉)ノ

ケガ気をつけて下さいネ☆
日本から応援してまーーッス♪♪

投稿者 ☆おが~わ☆  : (2007年07月23日 15:39)