1試合目

昨日、シーズン1試合目がアウェーでありました。
メンバーには入ったんですが、残念ながら出番はなかったです。
27人の中、18人がメンバーに入ります。

ドイツの3部って言ってもどんなのかわからない人が多いと思いますが、結構盛り上がります。
入るところは1万人から2万人は入ります。 ザマックスでスイスの1部でやってた時と、すべての面に関して似てるんじゃないですか。

はっきりと違うところは、練習量…半端じゃないですよ。今月は23日までに11試合!試合の日も普通に朝からびっちり練習して、無い日は2部練。逆に試合のほうが楽ですから。笑
明日はやっと休み。

肝心な試合ですが、残念ながら2-1で負けました。1-1に戻してからはちょっと、うちらしいプレーがあったんですが、みんな緊張してたのか、いつものプレーができてなかったのが残念です。

チャンスはいつ来るかわかりませんから、準備はしっかりしておかないと。
今の自分の評価は0でもあり100でもあります。
100伸びるとこがあると思ってるけど、自分が1番だと信じてやっています。
大げさに言えば、今シーズンに全ての人生をかけてやっているし、成功するなら一生分の運を使い果たしてもいいですよ。
でも、運なんてものは計り知れないほどありますから。

ではまた。
have a nice day!!


CommentBox

闘え!闘え!闘えっ!日本男児の強靭な意思を見せつけてやれっ!
応援してるぜ、いつも!

投稿者 俊作  : (2007年07月30日 21:34)

俊作さんありがとうございます。
俺も応援しています!

投稿者 nao  : (2007年08月07日 02:08)