初公式戦.初ゴール

先週の水曜日にカップ戦があって、前半はダブルボランチの一角で、後半は右サイドバックでフル出場しました。3アシストに、試合終了間際に公式戦でのドイツ初ゴールを決めました。 
相手が格下だったので試合は8-0でしたが、めったにほめない監督が、なおきはいいプレーだったと試合後のミーティングで言ってました。
土曜日にまたまたカップ戦があって、ダブルボランチのところで60分まで出て、交代しました。
またプレーは良かったです。試合は5-0で、何回もチャンスを作れました。

水曜日にブレーメンⅡとリーグ戦です。カップ戦で、相手は名門FC Köln 勝ったぐらいですから、タフな試合になると思います。俺は2試合連続いいプレーだったので、リーグ戦2試合目にして、スタメンのチャンスはかなりあると思います。

テストで来てた時は、俺はここでできるのかなあっていう不安もありましたが、全ての自信を無くして気づいた事があります。
最後まで自分を100%信じること。
契約してからも、不安な日はでてくるもんです。でもそこで、逃げないでもうちょっと頑張ってみれば、物事はきっと変わっていきます。
仕事でも、上司に怒られるのがいやだったり、失敗が怖くて仕事に行きたくない日は出てくると思います。
別に怖くてもいいんです。逃げなければ。そこで踏ん張って、集中してやるか、やらないかでは、きっと結果は変わってくるはずです。

初のホーム戦なので、いい試合をして、3ポイント取って、うまいビールを飲みたいっすね!

CommentBox

自分がいいプレーをして、さらにチームが勝つ。嬉しい事だよね。
俺は日曜にGrand Finalがあって、Blacktownに3:1で負けちゃったよ。
前半コーナーから1点奪われて・・・
後半20分すぎかな Chi Chiがイエロー2枚で退場になって。すぐに1:1に追いついて勢いづくはずだったんだけど、うちのGKのミスというかキーパーチャージというか。こぼれだまをTolgayに押し込まれ2:1 残り2分にもChad Gibsonにだめをされた。
客も6000以上入ってたし、俺の友達もかなり観に来てくれてたから絶対勝ちたかったんだけどね。
今後の事はまだよくわかんないけど、Aリーグのチャンスがあれば死に物狂いでやりたいね。
スタメン目指してがんばって!
なおきならできる!!!

投稿者 Hide  : (2007年08月07日 16:08)

美味いビール。
俺も飲みに行くでぇー。
現在ドイツ旅行を計画中。


水曜日の試合。出れるとリーグ戦初出場かな?
ホームやしええ試合にしたいね。

投稿者 buruta  : (2007年08月07日 16:45)

こんにちわ。晴れの日もあれば雨の日もある。
明日天気にな-れ!
で、試合に出場して、さらに勝ち点もいただきたいね。
がんばって。でも、くれぐれも怪我には注意してください。

投稿者 sweetchiaki  : (2007年08月07日 20:11)

HIDE君、決勝残念やったね。
でも、結構いいシーズンをおくれたんちゃう?
今後、いいチームが決まるように祈ってます。
BURURAさん、勝ちましたから、もちろん試合後はビールですよ
SWEETCHIAKIさん、こんにちは。
勝ち点頂きました。土曜日、3点ほしいです。

投稿者 nao  : (2007年08月09日 21:42)