6試合目

水曜のカップ戦は、4-0で勝って優勝しました。
右サイドバックでフルで出て、アシストも一回したんですが、やたら監督に切れられましたからね。
まあ、アシストといってもあんな変なセンタリングがよく通ったわ、と自分でも思ってましたけど。

そして昨日のリーグ戦…
キャプテンをはじめけが人が出て、スタメンじゃなかったと思うんですが、俺はボランチでスタメンで出て75分まで出ました。
4部からあがってきたチームにホームで0-3の完敗。
0-1のハーフタイムで、15分しかないハーフタイムの5分間は俺にぼろくそに切れてましたから。笑
何だ、あのラストパスは!!!!オーストラリアに出してんのか、こらあ!とか、ちょっとうけましたけど。
まあ、他にもとことん言われましたよ。目の前にあるりんごのバスケット思いっきり蹴飛ばされちゃった。


今日の朝のミーティングでも案の定、なおき、ラストパス意外のパスはいいけど、お前のラストパスはVERY、VERY、VERY、VERY BADって何回VERYって言われたか知らんけどとにかく多かった。
まあ、しようがないっすね。確かにラストパスは、全部アマチュア以下のパスでしたから。

また試合に出してもらえるように、練習からがんばりますよ!!

CommentBox

veryはめっちゃって訳せば愛着がわくねっ。
naoちゃん、ぢゃなくてたかは~ら~
たのしんでねぇ☆

投稿者 ATMY  : (2007年09月03日 21:10)

ATMY ちゃん
さんきゅー
できるだけ楽しんで、がんばるわ!

投稿者 nao  : (2007年09月06日 23:55)