8試合目

こんにちは。
スタメン外れて、最後の5分だけ出ました。
フィールドに入るのが早すぎて、イエローもらいました。笑
試合は0-0.

まだまだ、これからです。
監督からの信頼を得るのに、一日一日がんばります。
ここに友達を作りに来たわけではないですから。
この世界でできる友達は残念ながら、ほとんどが汚い友達ですけどね。
影みたいなもんですよ。光に当たってる時は、やたら近くにいるくせに、暗くなった瞬間に消えていきます。
ラッキーな事に、このチームにはいい奴が何人かいます。
こういう判断は、自分は冴えてる方だと思うんで。

結果ももちろん大事だと思いますが、
どんな環境や苦しい状況でも1日1日の練習や試合を、心のこもった、熱いプレーで、最後までやる事じ
たい、俺にとっては、誇れる成功と言う事だと思います。

CommentBox

なんだかんだ言っても、こうやってピッチに立てるって、すごいです。
もっともっと、ガンガンやってくださいね。
南半球から応援してます。
(時々、JCSニュースレターにも情報書いてます)

投稿者 ぴっかぶー  : (2007年09月17日 22:49)

スタメン外れちゃったみたいだけど、あいかわらずがんばってるね。
俺はNewcastleの練習に参加させてもらってたんだけど、なぜか契約してもらえず・・・コーチも実力ではOKだしてくれてたし俺もやれるって感じたんだけどね・・・
で、急なんだけどシンガポールに行ってくるよ。19日にシドニーを出て向こうで2週間トライアルを受ける感じかな
それが終わったらとりあえず日本。オーストラリア卒業かな
契約できればシンガポール戻るしダメならそれから考える。
詳しいことはメールに入れるよ。
お互いがんばろー!

投稿者 hide  : (2007年09月18日 00:19)

ぴっかぶーさん応援ありがとういございます。
自分に負けないように毎日がんばります。

HIDE君NEWCASTLE残念やったな。
シンガポールでいい結果が出るよう祈ってる。
なんやかんやゆって、ワーホリで来て無駄に時間を過ごしている大半とはだいぶ違う人に会えて嬉しかったで。
俺は12月の休みに成田経由でシドニーにちょっと帰るけど、どっかで会えたらええな!
じゃあまた

投稿者 nao  : (2007年09月23日 22:53)