9試合目にして…

今回DUSSELDORFに18人じゃなくて一人多く19人連れて行き。
試合の当日に、俺だけが外れ、今シーズン始めてメンバーから外れました。
23歳以下のドイツ人を4人入れなきゃいけないルールとキーパーが2人で残された12人の中に入るにはスタメンじゃない限り、厳しいところもありますけど、これを乗り越えないとだめです。
試合は1-0で勝ったのでよかったです。ベンチから俺は応援し、練習で激しくプレーし次のチャンスを待ちます。

納得いかないところは腐るほどありますけど、言い訳にしか聞こえないし、これが俺の実力です。
このまま、ずっと外されてるようじゃ、俺はそんなもん。
前にも書きましたが、残念ながらこの世界で大切なのは結果。結果オンリー。実際俺は外された選手。
何を言おうがこれが現実。ここで腐ってると練習で怪我とかしちゃうんですよ。
怪我も実力のうち。怪我というのは油断している時や集中していない時に起こるもの。
強い気持ちで毎日生きていきたい。

まあ、しかし立派なスタジアムでしたね。
LTU ARENA
働いてる人もみんなスーツで、5万人以上入るんじゃないですか。
町もきれそうだったし、人もいい感じでした。

ではまた!

CommentBox