10試合目

ガンビア代表のボランチが5枚イエローで出場停止で、俺は先週メンバー外れたのに、そっこうスタメンで、チャンスが回ってきました。
前半、信じられへんくらいな決定的なチャンスを外しまくり、結局うちの自殺点で、0-1。
決めない時に決めないとこんな感じです。

後半も押しまくってるのに、同点ゴールは来ないまま、20分ぐらい過ぎたところで、カウンターチャンスをファウルで止めた俺はこの日2枚目のイエローでレッドカード退場。
人生初の退場。
そうとう落ち込んで、家に帰るときも悪夢なら早く覚めてくれって思ってたけど、夢じゃなかった。
試合はその後追加点を決められ0-2.
朝1時ぐらいまで、控え室で言い合ってましたけど(ややこしいやつがいろいろいるんですよ)

落ち込んでる暇はないので、また這い上がっていきますよ。
目指すは上のみ!顔を上げてネバーギブアップ!

CommentBox

試合お疲れ様でした!!チームにはガンビアの他に代表選手はいるのですか?!

投稿者 fcsinga  : (2007年09月28日 00:02)

fcsinga さん、こんにちは
元若い世代のドイツ代表なら、何人かいますが、A代表は彼ぐらいじゃないですか。

投稿者 nao  : (2007年09月29日 21:47)

お久しぶりです。
時には弱気になるときもあるだろうけれど、高いモチベーションを保って、頑張ってください。
でも、やりすぎると怪我の元。どうぞカラダに気をつけて。
毎試合スタメン!を心から応援してます。

投稿者 sweetchiaki  : (2007年10月04日 22:58)

sweetchiakiさん、こんにちは
応援ありがとうございます。
モチベショーンはスーパー高いから大丈夫です。
寒くなってきたので、ちあきさんも体に気をつけて!

投稿者 nao  : (2007年10月08日 00:39)