記憶喪失

んんん?何で俺、控え室におるねん??
怪我で、練習に出てなかったキャプテン。’おお、なおき、どうしたん?’
たしかに…どうしたんやろ??はよ練習もどらな。
ん?でも、なんか誰かに控え室に帰れっていわれたような…
”そうや、そうや、練習もどらなあかんわ”
この時点で、キャプテンともう一人の選手は爆笑。で、’なおき、今日何曜日や?’
って言われた時に、初めてドキ!!ってきた。やべえええ。今日何曜日や????っていうか、今日、練習で何してた?昨日の晩とかも俺何してたっけ???どうやってグランドから、控え室まできたんやろ??
まだ爆笑してたけど、いやいや、俺は冗談じゃないねんけど、みたいな。笑
そっこう、ドクターんとこいって、今、何月や?って聞かれて、またまたパニック!!!
とりあえず、横になって、30分くらい、まったく何も思いだせんかって、ほかの選手が練習から帰ってきて。’おお、なおき、大丈夫け??’
まあ、大丈夫やけど、ちょっと頭が痛いような…
あ、そういえば、3チームに分かれて、トーナメントしてたっけ????ちょっとずつやっと思い出して。
しかも、この日俺がやたら調子よかって、1試合目、7-5でうちのチームが勝って俺が5点決めて2アシストしたのも、あんまり思い出せず。しばらくしてから、ああ、そういえばそんなこともあったっけ、みたいな。
でも、顔に当たったシュートとかどうやってグランドから歩いてきたのかとかは未だに思い出せず…
今日で4日目ぐらいやけど、まだ頭がぼお~っとしてるわ。
明日ドクターんとこいって、よければ、明日から練習再開。水曜日また試合やし。
土曜日の試合は、何とか勝ちました。チームの雰囲気も良くなかったし、このまま水曜日も勝ちにいかな。
では、また!

CommentBox

そりゃとんだ災難でしたね (笑)
でも調子いいのはいいじゃないですか、1試合目も全得点にからんでいましたし・・・          この調子でがんばってください!!

投稿者 koota  : (2007年10月08日 05:03)

うわ、それはやばいでしょう?大丈夫?

去年イギリスで発見された記憶喪失のピアノマンの話を思い出しちゃった!?(笑)
同僚の弟さんがほんまに記憶喪失で今も治療中。これって、本当冗談じゃ済まされないので、気をつけてください!!

投稿者 sweetchiaki  : (2007年10月10日 21:53)

sweetchiakiさん、マジ、びっくりしますよ。ていうか、結構怖いもんです。
今はおかげさまで大分ましになりました。
ヨーロッパはそろそろ寒いですね。

KOOTAさん、こんにちは。
調子はまだまだですけど、もっと上げれるようにがんばります。
常にいいプレーをできるように、日々努力ですね。

投稿者 nao  : (2007年10月14日 21:57)

あーいーうーえーおー

さいごまで いえるかなぁ?

投稿者 ATMY  : (2007年10月15日 23:15)

はろーATMYちゃん
さーしーるーけーよーぐらいか???
おもんないって?

投稿者 nao  : (2007年10月16日 00:18)