ハンブルグ P.S 監督、首。

中止になったDORTMUND戦はメンバーに入り
0-1でキャプテンが怪我し、前半の35分から出場しました
残念ながら、そのまま0-1で終わってしまい、またまた練習場では荒い雰囲気になっています。

自分としては、もっと結果が出るような仕事をしないと駄目ですね。

それはそれとして、この前ハンブルグに行ってきました。
シュヴァインシュタイガーの兄貴と、VAPIANOという、イタリアン(雰囲気いいっすよ)
で飯食って、その後彼の友達とハンブルグのナイトクラブへ。
こっちに来て、写真、結構撮ってるんですけど、肝心なソフトを忘れてきたんですよ。でもこの日は友達のデジカメで撮ったので載せまあす

PA070103.JPG

1.JPG

2.JPG

Tシャツがプロフィールの写真と一緒ですけど、一応他にも持ってます。(笑

P.S 監督が今日、首になりました。ヨーロッパでもう一度チャンスをくれた事にほんとに感謝しています。そして俺にとってはいい監督だったので、非常に残念ですが、これがサッカーの世界ですから。次、来る監督に認められるようにまた新たなるスタートです。

後、昔から書こうと思ってたんですが、ずっと忘れてた。
俺の友達が東京で今年の初めに美容室をオープンしました
ここです。是非、行ってみてください。俺も12月に行こうかなあ…

そしてもうひとつ、全日本青少年中国語カラオケ大会で、俺の友達あやかちゃんが優勝しました。2ヶ月ぐらい前の話しやけど…ごめんねええ

542038923_102s.jpg

542038923_194s.jpg

中国語を読める方はこちらへ

CommentBox

YO,なおくん、一番上の、一番左の女性メッチャかわいいいい!!!! 
元気そうじゃね☆なによりだよー。
脳震盪(のうしんとう)大丈夫だったん??
そして、優勝したことかいてくれてありがとう、NAOの頑張りみてるとね、私も頑張らななーーーって思う。

投稿者 彩歌  : (2007年11月01日 23:58)

あやかっち
元気かね?
左かあ。俺は、右側のほうがええなあ。

脳震盪ねえ。前から頭おかしいから、これでちょっとはましになったかな??

投稿者 nao  : (2007年11月03日 03:53)

この美女は誰ぇ???
くっやしい~!!
私も右のがいいかな。

投稿者 sweetchiaki  : (2007年11月14日 21:58)

ともだちっすよ:p

投稿者 nao  : (2007年11月15日 00:54)