メンバー外、そして...

新しい監督になって1試合目。
28人中18人のメンバーを昨日の朝の練習後、発表。
俺の名前は呼ばれず、今週は2軍の練習と、試合へ落とされました。

このフィーリングは、俺の中では最悪ですね。
1億円借金したり、恋人を失くしたりした時の、フィーリングなんかより、多分はるかに。
サッカーは、今の俺の人生全てですから。大好きでたまらないサッカーですけど、大嫌いな時が出てくるもんです。
大切な人みたいなもんですよ、きっと。
でも、もちろん、あまり自分にプレッシャーを置いても意味が無いんで、2軍で頑張ろうと気持ちを切り替え、2軍の練習場へ。。。

紅白戦中、コーナーキックが俺のところに、ダイレクトで左のボレーを思いっきり放った瞬間、もう一人1軍で落とされた選手のスパイクの裏がまともに俺に左足の甲へ...

ポイントがスパイクとソックスを突き抜け、2cmほどの穴が。
血がどくどく出てきて、一瞬で血まみれ。
やっべええと思い、とりあえず、バンデージ。その後病院行って、2針縫って、1週間の休養です。

2軍の試合にはこれで出れず、またアピールをする場所を待たないといけず、もちろんストレスも溜まりますが。心を強く。

どっかでちょっと油断してたんかな。相手ももちろん、メンバー外にされてピリピリしてるところやったから
気をつけてないと。
まだまだ俺は甘いって事ですね。

サッカー選手でいる限り、ブンデスリーガやワールドカップというこの世界の一流選手になる事を目指
しますが、俺が一番目指しているのは一流の人間になる事。
俺がストレス溜まってようが、周りの人には関係ない。やはりそういう状況でも、道端で困ってる人を見ればすぐに助け、人には優しく、自分の状況がいい時と同じように振舞う強い人間に。

一日も早く、新しい監督に認められるように、怪我を治して、練習でアピールしていきます。

CommentBox

だいすきなサッカーで成長させてもらってるやん~☆
さらに上へ上へ、上昇、常勝やでぇ。

投稿者 ATMYちゃん  : (2007年11月03日 14:41)

う~ん!
1週間の休養ですか。
「豪州から応援してます。がんばってください!」
としか言えない自分がもどかしいです。
でも、あせらずに・・・

投稿者 ぴっかぶー  : (2007年11月03日 21:31)

それは大変でしたね。でもアピールの前に怪我をちゃんと治してがんばってください!

投稿者 koota  : (2007年11月03日 21:32)

↑こっちの名前で分かるかな?
怪我、大変でしたね><大丈夫??
「どうしてるのかな~?」と思ってブログ覗いたら、監督変わったり怪我してたり、びっくり。。。
ゆっくり休んで、怪我、早く治してね!

向上心があって、ポジティブで頑張ってる姿に、いつも励まされます。
私も頑張ります☆

投稿者 おれんじきゃんでぃ  : (2007年11月04日 05:58)

ATMYちゃん、さんきゅう
そのとおりっすよ。
The only way is up!♪

ぴっかぶーさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
その言葉だけで十分です。
励まされますよ!


Koota さん、こんにちは。
今週は練習参加もできないので、しっかり治して、来週からですね!

おれんじきゃんでぃさん、こんにちは
わかりますよ。
怪我は、もうちゃんと歩けるし、1日目以外は、大丈夫でした。
お互いがんばりましょう。

投稿者 nao  : (2007年11月08日 04:10)

しばらく見ないうちに、そんなことが...
サッカーには怪我が付き物だけど、心配だなぁ。
どうぞご自愛ください。

悩んで、もがいて、苦しんだ分だけ、いつか自分に返ってくるから。自分を見失わないように、自分を大切にしてください。

スイスも雪です。寒いです。

Naoさんのブログ読むといつも感心してます。
今週は息子が結膜炎で、仕事休んでます。働く母のプレッシャーも結構なもんです。好きなことだから、自信持って続けていくしかないんだよね。

投稿者 sweetchiaki  : (2007年11月14日 22:05)

sweetchiakiさん、こんにちは。
寒いっすよねええ!!!
怪我の事ありがとうございます。

働く母のプレッシャーも大きいと思います。
お互い、おじいちゃんおばあちゃんになった時、楽しかった、そして全部やりきったと言える人生へ!

投稿者 nao  : (2007年11月15日 00:37)

>サッカー選手でいる限り、ブンデスリーガやワールドカップというこの>世界の一流選手になる事を目指しますが、俺が一番目指しているのは
>一流の人間になる事。
>俺がストレス溜まってようが、周りの人には関係ない。やはりそういう>状況でも、道端で困ってる人を見ればすぐに助け、人には優しく、自分>んの状況がいい時と同じように振舞う強い人間に。

これはかなり共感しました!
「一流の人間」って何だろう? 私のなかでは答えは出てないけど、
外見だけじゃなく内面も成長し続けたいし、年齢を重ねても内外面共に、カッコよく、可愛い女性でいたいって思います。

10年後の今矢さんが楽しみですね(*^-゚)b

投稿者 美奈  : (2007年11月26日 07:30)

美奈さん、こんにちは
10年後の俺かあ…
何してんねやろ???
間違いなくサッカー以外にもしたい事はいっぱいあるから

お互い一流の人間を目指して!!

投稿者 nao  : (2007年12月03日 04:28)