突然ですが、

今日の朝、VFB リューベックとの契約を破棄しました。

先週からいろいろあって、クラブのほうが破産する可能性があり、給料が入らない場合や、少なくなったり遅れる可能性があると、監督からみんなに言われ、出て行きたい選手は、いつでもオッケーみたいなっ感じで言われました。

もちろん、みんなはかなりブルーで、葬式状態。

いろいろ悩みましたが、海外から来てる俺にとっては、今、とりあえず数ヶ月間の給料をもらい、出て行くのがベストかなと思い、決断しました。
1月帰ってきて、新しいクラブがなかったらどうするかって?
冬の移籍はかなり厳しいですが、まあなんとかなるでしょう。笑
まあ、なかった時は、そん時で。

他にもおそらく、10人以上の選手が出て行くと思いますが…
まあ、なんにしろ、ブログにはちょっと書けないような事とか、色々ありましたが、この6ヶ月間前の監督や今の監督から学び、選手としても上達したと思うので、この経験を今後生かしていきますよ!

ただ、アパート引き払うのとかがめんどくさいっすね。
3ヶ月間分の罰金が出るらしく、かなりダルいっすけどね。

まあ、そんな感じで、土曜日の晩にはチームメートと、ミュンヘンまで運転して、
日曜の朝、空港に行って、成田行きを、スタンドバイですよ!
誰か、キャンセルしてくれよ~~~


CommentBox

びっくりしました。
そうですか、それは大変厳しい選択されたんですね。外国でそういう経験はとてもつらいと思います。
とりあえず、ゆっくりカラダとココロを休め、再度挑戦してください。
新しいお知らせを待っています。

投稿者 sweetchiaki  : (2007年12月09日 03:10)

新しいクラブ見つかるといいですね!!
がんばってください!

投稿者 fcsinga  : (2007年12月10日 17:26)









;)

投稿者 atmy  : (2007年12月11日 21:22)

sweetchiakiさん。
こんにちは。ありがとうございます
まあなんとかなるでしょお。
今はとりあえずオフを楽しみますよ。

fcsingaさん、ありがとうございます。

atmyただいまああああ

投稿者 nao  : (2007年12月13日 09:12)

はじめまして、こんにちは、
大変ですね(汗

もしもチームが決まらないときは、
このチームをオススメします。
http://www.renofa.com/

エンブレムは気にしないで下さい。
そのうちエンブレムは変えます。

投稿者 福島レンジャースFC  : (2007年12月15日 00:33)

福島レンジャーズさんありがとうございます。
サイトのほう、見さしていただきました。
Jリーグを目指しているんですね。

まあ、自分の状況は確かに大変ですが、何とかなると勝手に思ってます。

投稿者 nao  : (2007年12月15日 20:56)

レノファに今矢さんが入ったら鬼に金棒!!
高杉奇兵隊にミニエー銃ですよ~!!
序に働きながらプレーする場合はヒマラヤ・スポーツをオススメします。
プロの経歴を履歴書に書いたら側採用でしょう!

投稿者 福島レンジャースFC    : (2007年12月17日 00:45)