次はどのリングへ

いやあ、無事にキャンセルがあり、東京着きましたよ。
土曜日の夜中にリューベックからミュンヘン空港まで850kmの旅を5時間半でドライブ
ドイツは高速のスピードが無制限ですから。でもさすがに280kmはスーパー早いですよ
他に高速で走ってる車が止まって見えますからねえ。

そして、ミュンヘンに朝の6時過ぎについて、3時前までキャンセル待ち。
無事にありました、しかも、結構楽な席。ラッキーラッキー。

まあ、サッカーのほうは、正直言って、自分の代理人と相談したところ、俺はここで残って、やるって言ったんですけど、それはたぶん間違ってる判断だと言われ、まあ自分でもよく考えてみて、最終的には彼のほうが正しかったかと思います。
このままじゃ資金的に5部とかに落ちる可能性も出てくるでしょう。まあ、新しい3部には間違いなく残れない感じです…

サッカーの仕事は、これだからしようがないですね。明日が全くわかんないですから。
社長から平社員や無職に落ちる場合もあれば、一気に社長って事もありますし。
俺はまたまた無職ですけど。かっかっか
まあ、多分だいじょうっぶすよ。
こうやってノックアウトされるのはなれてますから。なんじゃそりゃ?
ノックアウトされても、何度でも起き上がります。まあそれが当たり前なんですけど、今度はリングの上で何ができるかですよね。その実力もないと。
今度はもしかしたら全く違うリングに立ってるかもしれませんが。

向こうに行って思ったのは、やはりドイツはレベルが高い!
ブンデス1部で、ほんと日本人がよくやっていますよ。高原や稲本。ほんとすごいと思いますよ。
彼らぐらいの実力がほしいですね。

でも、まあ上を見てのとおり、3部でも結構盛り上がりますよ。
他のヨーロッパの国の1部より客が入ります。

まあしょうもない試合をすると、うちのサポーターたちは、バスをブロックして入れさしてくれず、さんざんやじです。めんどくさいやつらです。別に負けたくて負けてるんちゃうねんけど、みたいな。
まあ、別に何も期待してないけど、ユーロ選手権のスコットランドの話にはちょっと鳥肌が立った。

最後のイタリアとの試合。同点でも本大会出場のはずが、ホームで初めて負け、出場なし。
選手は、控え室に戻り、15分ー20分と過ぎみんなは葬式ムード。
そこへスタッフが入ってきて、‘おい!お前ら何してんねん!?みんな待ってるぞ!‘って。
4万人以上来ていた客が帰らず、ずっと選手がもう一回出てくるのを待ってたらしい。
結構感動的?

リューベックは結構短い間でしたがそれなりに楽しかったですよ。
最後のほうはストレスが溜まる事もありましたが、チームメートとは仲良かったし、
監督もそれは言ってました。お前は皆からのリスペクトがあるし、サッカーに対する態度も素晴らしい。
まあ、残念でしたね。こういう事になって。
すんげえなかいい奴もできましたが、出会いがある限り、別れがありますから。その時間を大切にね!

まあ、今は東京にいますから、遊びますよーーー
かわいい女の子がいすぎますから!!
この時期にミニスカートがいっぱい!おやじか!?
って言うか、日本暑いっすね。あと、着いて思ったのが久しぶりに太陽見た。
マジ冬とは思えないっすよ。

しかし、日本の女性はファッションいい
俺のなかでは世界一きれいやわ。

そして昨日の晩は、国立でかなりしょうもない、ボカの試合を見た後、
ドイツで1ヶ月ぐらい一緒に住んでた、肉の仕事の関係で、修行にいってる人と新宿で飲みに行きました。

あとこっち着て、ラーメンもいっぱい食ったし、月曜日まで楽しみますよ!


CommentBox

無事日本到着したんですね。よかった。
280kmは早すぎー!!夫が220kmまで出したとき、やっぱり無口になりました。
とりあえず、元気そうで何より。良いクリスマス+年末年始をお過ごしください。

投稿者 sweetchiaki  : (2007年12月19日 07:24)

sweetchiakiさん。確かに早すぎですね。
クラブがないけど相変わらず元気だけは元気です。
ほんま、もーすぐクリスマス!!はやかったああ
では最後までよいお年を、おくってください。
昨日シドニーに着きました。
その国には色々なにおいがありますねえ。

投稿者 nao  : (2007年12月19日 07:44)