ちょっとドイツでの生活を紹介

ちょっとだけ向こうで取った写真やビデオを載せます。
ビデオはリンクされてるのでクリックしてください。
また載せますけど、今日はこのぐらいで。
では皆さんよいクリスマスを!


germany%20038.JPG

出るときの飛行機。
やはりサッカーボールがついてる飛行機でしょう

germany%20058.JPG

はじめに着いてしばらくいたLANDSHUT。めっちゃきれかった

ビデオ-試合前DUSSELDORF

ビデオ-俺の部屋

ビデオ-トルコ人のチームメートの結婚式

ビデオ-リューベックを運転中。(運転中は危ないのでビデオなどを撮らないように)


ビデオ-またまた運転中(停止中)

germany%20129.JPG

リューベックの川沿い。
カフェが並んでて夏はきれいです。


CommentBox

リューベックやっぱきれいですね。俺も一回行ったことありますけど、楽しかったです。土産もやっぱマジパン(笑)あとデュッセルドルフのLTUアリーナすごいですよね、何回か行きましたけどすごくいい雰囲気で・・・とても3部とは思えません

投稿者 koota  : (2007年12月24日 17:31)

kootaさんこんにちはあ
メリークリスマス!!!
やはりマジパンですね
デュッセルはほんますごいなあ。サポーターもいいし。
リューベック、夏はめっちゃきれいやで
ではではよいクリスマスを!!

投稿者 nao  : (2007年12月25日 15:19)