小さい時、太陽のような人間になれと言われた(なんじゃそれ?って?)

西ヨーロッパ移籍期間、1月31日が過ぎたので、他のヨーロッパの国を探します。
ドイツの4部からなら、同じ給料か、以上を払ってくれるチームがあったのですが、断りました。
代表の夢はまだ諦めてないし、もう少し追いかけていたいから。
他のヨーロッパの国の1部リーグを今はあたっています。
国はハンガリーとかポーランドです。
ここら辺は、2月とか長いところは3月の中旬ぐらいまで移籍が出来るらしいです。

一日中悩む時もありましたが、俺は元気でやっています。

必ずいい報告をします。

DSC00686_edited.JPG

ミュンヘンオリンピックパーク

DSC00699_edited.JPG


CommentBox

今年ヨーロッパでプレイする日本人選手がすごく増えましたね。今矢さんにも頑張ってほしいです。
よい報告をお待ちしてます。

投稿者 koota  : (2008年02月03日 18:10)

kootaさん、こんにちはあ。
応援ありがとお。
日本人急に増えましたね!
いい事です。
さっき小野伸二の最高のデビューを見ました。
アウェーでのブレーメン戦。同点でも最高な試合のところ。
0-1の後半途中から、2アシストで2-1の勝利!感動した。
やっぱ伸二はすげええ。
あと、かっこいいね。

投稿者 nao  : (2008年02月04日 07:14)

今矢さんの活躍期待してます!

小野のアシストみましたわーー。

投稿者 前田たかのり  : (2008年02月05日 04:12)

今矢さんの活躍、期待してます。
無理せずに、できる限りがんばってください。
応援しています。

投稿者 sayarina  : (2008年02月05日 18:31)

たか、小野見た?やっぱすげーな。
応援ありがとう
どの道を選ぶにしても、悩む事にも意味があり、生きているという証拠とちゃうんかなと思う。
お互いがんばろー。

sayarina、応援ありがとお。
出来る限り頑張りまあす。
体には気をつけて。

投稿者 nao  : (2008年02月06日 02:06)

スコットランドに行ってもしもフォルカーク、マザーウェルに入団できたら、中村と水野にガチンコで勝負を挑んでください!!

投稿者 福島レンジャースFC  : (2008年02月06日 18:04)

福島レンジャーズさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。

もちろん容赦なく、やりますよ。
ただし、英国でプレーする場合、労働ビザの関係で、まず代表に入らなければいけません。

シドニーでの元監督が、フォルカークのHALL OF FAME入り選手で、昔、聞いてくれた事がありました。

投稿者 nao  : (2008年02月06日 19:01)

今矢さん2010年ワールドカップ目指して頑張ってください!!絶対いいチームに巡り合えますよ!!

投稿者 fcsinga  : (2008年02月06日 21:35)

fcsingaさん、ありがとうございます。
もちろんそのつもりっすよ!!
俺もずっと信じています。

投稿者 nao  : (2008年02月06日 22:42)

Hi,なおきっちゃん!!

mixi見たら、ここにたどりついたぜ。
去年の六本木は楽しかったな♪また、東京遊びこいよ!

ところで、今はチーム探ししてんのかー。なおきっちゃんならどこででも戦えるぜぃ!また、決まったら報告してな

投稿者 Mr,S  : (2008年02月07日 14:40)

hey Mr,S
how you doing son?
I hope all is well.

その後、英語のほうはどおよ!?
うん、今チーム探してる。
サンキュー,決まったら報告するな。

また、東京でカフェ巡りするでしょ!!
同じカフェに何回も顔出すでしょ!笑

投稿者 nao  : (2008年02月07日 23:38)

お金もらえるなら少し辛抱してやってみたらいんじゃないですか?
高望みしすぎると時間だけ過ぎていきますよ

投稿者 beat  : (2008年05月01日 12:21)

beatさん、おっしゃるとおりかもしれませんね。
ただ、お金を貰えるから、サッカーを続けたいとは思いません。
お金の事で高望みはしていませんが、目標は確かに高望みしていると思います。

代表に入れるチャンスが少しでもあるチームで出来ないのであれば、サッカーは続けないかもしれません。

ある人は僕に、代表に入るのを目的にするべきじゃない。どんだけ稼げるかだ。
と言われましたが、自分は、この事に納得できないし、傲慢に言えば、代表に入れると思っています。

投稿者 nao  : (2008年05月01日 14:10)