あ、みーつけた

9.jpg

Truly, it is in darkness that one finds the light, so when we are in sorrow, then this light is nearest to all of us.
Meister Eckhart(1260-1326 AD, German Mystic)

人は、闇の中でこそ光を見つける。
悲しみに浸っている時、光は一番近くに在るもん。

似たような事は、聞いた事があると思いますが。
光は、見つけていかなあかんもんやと思います。

毎日走ったり、近くの公園の木、相手に練習してます。
準備だけはきっちりとしとかなあきませんからね。

でも、天気が良くて、めっちゃ助かってます。今日も快晴!!
こうやって、チームが無い、苦しい時から、学べるもんはあるって言うじゃないですか。言わへんて?

苦しい事があって、職場で嫌な上司などにあって、ほんとの自分が見えてくるもんなんかな。だから、成長できるはず。

日本は今年、寒いみたいなんで、体にはお気をつけて。
マフラーと手袋ですよ、やっぱり。後、帽子もね。
じゃあ、また。


CommentBox