クロアチア

今、ザグレブから100km北にある、クロアチア1部で、最下位のチームにテストに来ています。
環境は、さすがにドイツみたいには、いかないですが
一応、1部なので、シーズンが終わるまで、明日、契約をすると思います。
また報告します。

CommentBox

どんなところでも、大好きなサッカーが続けられるなら、それは最高なことじゃないですかっ!!
同じヨーロッパでもクロアチアはちと遠いですが、スイスからいつも応援して増すよぉ。
また報告してくださいね。

私は夫の仕事の転勤で、引っ越すことになり、仕事辞める事になりました。再就職はかなり厳しいと思います。でも、職探し続けます。諦めないですよぉ。

お互いに頑張りましょう!!

投稿者 sweetchiaki  : (2008年02月21日 01:16)

お元気っすか?


俺はジャポンですわー。
活躍期待してます。。。

投稿者 マエダタカノリ  : (2008年02月21日 17:51)

クロアチアは予想外の国だった。笑
1部は、すごいです!
楽しみだなー^^

投稿者 BES  : (2008年02月21日 22:12)

sweetchiakiさん、ありがとうございます。引越しですか?スイス内でですか?
契約はちょっとややこしい事になってて、まだサインしてません。来週の初めにはしたいですね。

タカ、元気やで。怪我はきちっと治してきて。
ジャポンええなあ。ラーメン食いたいわ。

BESさん、俺もちょっと以外でしたね。木曜日の晩10時ぐらいに、ネットで次の日の朝7時半のチケットをとって、空港に行ったら、チケットが発行されてなくて、空港で、結局、倍ぐらいの値段出して又買いました。奇遇にも、サンフレの方と、森崎選手と一緒の便でしたね。

投稿者 nao  : (2008年02月24日 04:56)