新しい出発かな?

結局、チームのディレクターと、自分のマネージャーとの間で問題は解決せず、日曜日にクロアチアを出て、ミュンヘンに戻ります。
まだ、これからどうするかは決めていません。

目の前には、色んな道がありますが、
自分の心の中の声を一番大切にしたいと思います。

この人生の中で、チャレンジしたい事はいっぱいあるので、
今いる場所で出来る事をしっかりとしていきます。

CommentBox

Nao君のその言葉の行動はきっと無駄にはならないと思います!
人生にはタイミングがあるから。
Nao君にいいタイミングが向いたままでありますように!! 
私も今いる場所で出来る事を精一杯します ;-)

投稿者 Yuki  : (2008年03月02日 06:17)

海外移籍は難しいことが色々あるみたいですね。
素人なので何が問題になるのかとかは、わかりませんが1部のチームから声がかかることはすごいです。見つけましょう次を!

デンマークリーグは中島ファルランさんが活躍したことで日本人の評価が高いらしいです。。

引退は何歳でもできます!でもプロとしてプレーは30歳代くらいまでしかできないですよ^^

投稿者 BES  : (2008年03月02日 17:39)

さぁいよいよこれから:)

投稿者 ATMY  : (2008年03月02日 21:37)

yukiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね、人生にはタイミングがあるし、無駄な事なんて一つも無い。
信じ続けて通った道から、学ぶ事はたくさんあると思います。

BESさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
自分は代表選手じゃないですから、色々とあります。お金を巡って、エージェントやクラブとでの問題もあるでしょう。
おっしゃるとおり、現役は30代までですね。
又、新たな道が開けるよう、精一杯やっていきます。(YUKIさんの真似?。いい言葉やな。精一杯って…

ATMYちゃん。
さんきゅ。
これからの未来に何が待ってるかは行ってみなわからんけど進むだけですね:)

投稿者 nao  : (2008年03月04日 18:33)